10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*

華麗亭  *  HOME  *  でるまっしゅ

南太平洋

2013.03.19 *Tue*
CATEGORY : 外食・昼

先日、御所野まで久しぶりに買い物に行った際、「南太平洋」でランチをとりました。

駐車場はお店の裏手にあるので、ぐるっと回り込んでの駐車です。
結構な傾斜のある駐車場なので、思い切っておりゃっ!と停めましょう( ̄▽ ̄)b

駐車場からさらに回り込んで、お店の入口があります。
お店の前の公園(だったかな?)には、まだ雪がいっぱい残っていました(((゜д゜;)))ワァ
お店の前にはまだ雪が・・・

ログハウスの様な店内は、天井高くて開放感ありあり~♪
窓からは雪が見えましたけど、店内だけは南国気分なのでした(≧▽≦)

夫チョイスの「オムキーマ」。白いご飯、オムレツ、キーマカレーの組み合わせです。
ほとんど辛さは感じないキーマカレーでしたが、味は濃い目で白米にぴったり!
オムキーマ

私は「ココモコ」を。コクのある赤ワインソースがかかった自家製ハンバーグは
肉汁じゅわっ・・・という感じではなく、少し固め食感のものでした。
ココモコ

好みが分かれるかもしれませんが、ご飯とオムレツと一緒に食べるのには
この方が合ってるのかな~という感想。私は好きです(≧ω≦)♪オイシカッター
こんな感じだよ

ただ、見た目以上にボリュームがありましてね・・・(; ̄ω ̄A
珍しく食べきれなくて、残りを夫が食べました。

コンソメ味のスープには、フライドオニオンがちょこっと。
本当はこれが最初に出てきましたよ(^ω^)ノウヒョ
コンソメスープ

日曜日だったので、コーヒーは付きませんでしたが、
平日は食後にコーヒーのサービスがあるようです(〃∇〃)マァッ

それから、こんなサービスもあるみたい。
サービス

次回行くなら、平日、4人で一台に乗って・・・ですな( ̄・・ ̄)=зフォッ
華麗亭  *  HOME  *  でるまっしゅ

なかなかイオン以外でそちら方面に行くことがなく、
こちらのお店、イオンに行く帰りの度に
「あぁ~!気になっていたお店!」と思いだしてます(^^;)
ご飯、オムレツ、ハンバーグは、好きな組み合わせ♪
今度こそ行ってみたいです(^^)
2013/03/22(Fri) 23:50 | ぽぅ #- [Edit
★ぽぅさん

見た目以上にボリュームがありましたので
来店の際は、お腹を空かせて…をおススメします(^m^)

パスタもあったのですが、これは15分くらい時間がかかるとか^^;
ご飯、オムレツ、ハンバーグの組み合わせがお好きであれば
ココモコを是非食べてみてください♪
2013/03/23(Sat) 18:02 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/718-77b7a34e

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

