09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


秋田のお寿司~すし匠~

2013.07.28 *Sun*
CATEGORY : 外食・夜

引っ越し一週間前、夫と二人で伺ったのは「すし匠」!!\( ̄∇ ̄)/ビバ!
なんと3年ぶり(!)の訪問でした…(前回来店記事は、コチラ)

もうね、何も言うこと無いのですよ(*´▽`*)シアワセー
おさしん見れば分かると思いますが…
01すし匠

おつまみと握りが交互に出てくるので、お酒もぐんぐん進みます(≧m≦)
02すし匠

ふっくらアワビ…和辛子をつけていただくカツオ…
赤貝なんてこのまま心中しても構わないくらいの美味しさ。
03すし匠

夫と二人で、秋田のお酒ばかりを5合いただきました。
もっと通っていれば良かった…とかなり後悔…(´ω`)ケチョン
04すし匠

仙台に来てから行ったお寿司屋さんの大将が、すし匠のことを
「東北の寿司レベルを一人で上げている」と評していましたからね(`・ω・´)b

本当に、秋田のみならず東北を代表する、素晴らしい江戸前寿司だと思います。

ボクササイズでご一緒してた、くおでございます!
わかるかな?
アリーヌちゃんとつるんでるチビちゃんです(笑)

最近見ないと思ってたら、転勤されたと聞いてビックリ
Σ(゚д゚lll)
お別れのご挨拶もできなかったので、残念です。

秋田は楽しめましたかな?
私は、産まれてからずっと秋田の人間なので・・・

仙台でも、エンジョイしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2013/07/28(Sun) 10:38 | くお #- [Edit
★くおさん

おお~~!くおさん、分かりますよ~^^
そうなんです、私が行けたレッスン最終日、くおさんがお休みで
最後お会い出来なかったんですよね(涙)

急に決まって、3週間後には秋田を離れていたので
ちゃんとご挨拶が出来ずすみませんでした^^:
でもボクサの飲み会にはちゃっかり参加しているかもしれませんよー(≧▽≦)

仙台生活、最近ちょっとずつお店開拓をして楽しんでいます♪
またいつかくおさんにもお会い出来ますように^^
2013/07/29(Mon) 09:28 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
おかえりなさい(笑)
そうそう何度も通えるお店ではないですよね。

でも一度は行っておきたいお店ですね♪

宮城の生活は落ち着きましたか?
2013/07/29(Mon) 17:04 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
★ニャンコさん

年に一度は行ってみたいお店だと思いました^^
すし匠貯金をしようかと、本気で思ったり…♪

こちらでの生活はすっかり落ち着きましたよ!
ありがとうございます^^
2013/07/30(Tue) 10:35 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
お~~^^ 大分落ち着いたとの事で安心だぜ^^
23もたまに仙台には行くからグルメレポを楽しみにしてるよ^^

コッチ来る時は事前に声かけてくれよ~~^^
皆で宴会しよう^^
2013/07/31(Wed) 21:47 | 23 #vL1oD/CQ [Edit
★23さん

残念ながら、「どうでもいい話」は一旦終了ということで…

仙台はお店が多いので、迷いますね~
私も色んな方に教えてもらいながら、お店開拓しているところです^^

秋田で飲みたかったですね!
私が秋田に遊びに行く際は、是非お会いしましょう♪
2013/08/03(Sat) 16:28 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/748-30e3284f

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

