02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >


--.--.-- *--*


秋田のイタリアン~effe~

2013.07.30 *Tue*
CATEGORY : 外食・夜

女子会でお邪魔した「エッフェ」…7席全部借り切っての女子会でした\( ̄∇ ̄)/

最初に言ってしまいますが、エッフェは残念ながら7月26日をもって閉店したそうです。
食べログからも既にお店情報が削除されていました…(;ω;)カナシイ
(前回来訪記事は、コチラ)

この日も素晴らしいお料理の数々…!
01エッフェ

ワインは、確か6本飲んだのかな?一人1本はイッてません(笑)
02エッフェ

秋田のアル・ケッチャーノ、とも言われ本当に愛されたお店でしたが
シェフの考えも色々あるのでしょう…
03エッフェ

またいつか再開してくれることを願って、フィナーレ記事といたしました(^ω^)ノ


えと…すみません、ここ数日のアップで、ブログをこのまま続けるかのように
思わせてしまいましたが…今日でホントに最後の更新となります。

仙台でも秋田と同じように、美味しいものや楽しいことを色々探索していこうと
思っていますが、ブログという形でご紹介するのは終わりにします。

こんなしょーもない、ブログタイトル通りのどうでもいい話ばかりに
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

第二の故郷、秋田のことは、これからも思い続け愛し続けます(〃∇〃)エヘ

残念
最終記事との事、本当に残念です。
FC2とアメブロ、違っていましたが絡んで
もらい、ありがとうございました。
仙台でも美味しいお店紹介&マドリーノ節?
期待してたんですが・・・・。

此処は閉めないでね、たまにマドリーノ節見させてもらって
笑わせてもらいますから~。

お疲れさまでした。


2013/07/31(Wed) 08:25 | なまはげ #- [Edit
ありがとうございます
先日は、わざわざご丁寧にありがとうございました。お土産まで頂きまして。 ブログ再開と思いましたが止められるんですね、残念です。秋田にお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい~
2013/08/01(Thu) 22:55 | mr.華麗亭 #- [Edit
フィナ~~レ!
おっ、再開したか!と思っていたのですが、ホントにこれが最後なんですね・・・。
ほんとに寂しいけど、仙台でも楽しく暮らして下さい♪

秋田県人の私が参考になる楽しいブログでした。ありがとう!
2013/08/03(Sat) 13:01 | ヨメッコ #- [Edit
★なまはげさん

色々とありがとうございました。
私にとっても思い出の記録ですので、
このブログは閉じずに残しておきますよ^^
時々遊びに来てください♪

なまはげさんのブログにも時々お邪魔しますね~
2013/08/03(Sat) 16:25 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★mr.華麗亭さん

こちらこそいつも良くしていただいて、ありがとうございました!
急に(しかも時間外に^^;)来訪して、すみませんでしたm(_ _)m
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

華麗亭のカレーがすごく食べたくなる時がありますよ♪
また秋田に遊びに行ったら、お店に伺いますね。
よろしくお願いいたします。
2013/08/03(Sat) 16:30 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★ヨメッコさん

秋田で仲良くしていただき、本当にありがとうございました!!
仙台に来てからお取り寄せしたさくらんぼ、本当に美味しかったですよ♪
また来年もお願いしたいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

ヨメッコさんのブログにも時々遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いいたします。
2013/08/03(Sat) 16:32 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(Fri) 06:33 | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(Sat) 16:42 | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(Sun) 03:49 | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/09(Sat) 07:39 | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/18(Mon) 02:30 | # [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/749-8966432b

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

